2007年08月08日

小関敦之さん

テレビチャンピオン「築地王選手権」で優勝した小関敦之さんがお昼頃ぶらっとお見えになりアイスコーヒーとカツサンドそしてプリン&バニラを注文された。いつもながらさっぱりしていて気持ちがいい。とてもうれしかった。
posted by センリ軒 at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ブルーベリーゼリー

200708030820.jpg
とうとう梅ゼリーが無くなりました。十月までお休みです。そこで夏らしくブルーベリーゼリーを作りました。ご賞味下さい。三百円です。
posted by センリ軒 at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

お客さん

今日若い五人のグループのお客さんが来店した。なんと埼玉の上尾からみえたという〓注文はヒレカツサンドのセットメニューだったが喜んで食べてくれた。とても爽やかな男三人女二人のグループでした。
posted by センリ軒 at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

梅ゼリー

今日は雨も上がりちょっと薄曇り。こんな日はゼリーがよく売れる。うちの梅ゼリーは紀州の南高梅を六月に焼酎につけ十月に取り出してゼリーにする。直に去年漬けた梅は無くなりますのでごめんなさい。十月まで我慢して下さい。
posted by センリ軒 at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルセットメニュー

最近スペシャルセットメニューのオーダーをたくさん戴くが中でもトーストの部分をサンドウィッチにする方の多いのにびっくり〓〓
posted by センリ軒 at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

センリ軒

本日よりセンリ軒ブログスタート連休明けなのにプロのお客さんはかなり少ない。でもヒレカツサンドのテークアウトが多くて助かった。
posted by センリ軒 at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

センリ軒ブログ本日よりオープン!

vis.jpe

おすすめ!
ジャガイモの冷製 
ポタージュ(ヴィスソワーズ)に
人参を加えたポタージュです。
¥450

posted by センリ軒 at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

